こ、こわいよ・・・ | +Simple Life+

+Simple Life+

ようこそ!お越し下さいましてありがとうございます(^−^)
姉妹猫++ゆき&さくら++の成長ブログです
★リンクフリです〜♪(●^o^●)ご報告は不要ですが、ペット関連以外のサイト様はご報告お願いします
★里親を探してる子がいます!ぜひ、よろしくお願いします
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< すやすや | main |


| - | | - | -
こ、こわいよ・・・
JUGEMテーマ:MIX猫



ゆきちゃん、悪人顔に…関係ないけど、ゆきの体毛の模様ってちょっとシャムっぽいなと思う今日この頃ひらめき


余談:誰かと付き合っていくって大変ですね…ずっと一緒にいたら、マンネリ化しちゃったり…それが恋人の段階だとどうしても「慣れ」がマイナスに動いてしまう(-_-;)
こういうことにならないと、相手のことが大切だったんだなって気付かない私もおバカさんです。相手が、離れていってしまっても文句は言えないのかも知れないですね・・・

◆ランキング参加中♪ブログ更新の励みになります!◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
| 1コマ劇場 | 02:00 | comments(18) | trackbacks(0)
| - | 02:00 | - | -
コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://3wc7zul.x.ex-summer.net/3wc7zul/
| カナ | 2011/08/27 6:03 AM |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://82c0okm.achy.akb4488.info/82c0okm/
| CP | 2011/05/28 1:00 AM |

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://0e831us.fm.midnightowl.net/
| ほんてり | 2011/01/19 3:06 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://u6j-2vf.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 2:20 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://td3wu17.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/07 11:13 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5y85aqj.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 4:08 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 4:50 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 2:14 AM |
冒険大好き!!たくさん楽しみたい方に☆
| ミクシィ | 2009/10/07 11:38 AM |
お久しぶりです!
私事ですが、『ペンカリ!!』を終了する事になりました。
らふさんにコメントを頂けた時は、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
違う形でお会い出来る時があれば、その時はまた、よろしくお願いします☆
| ユボ | 2008/10/06 11:19 PM |
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/22 10:10 AM |
又来ました!!!

確かに最初シャムちゃんみたいだぁ〜と
思いましたぁ!!!!
この際シャムですと言い切ってしまうとか・・・・♪

付き合い・・・・
まさに今考え中のことで
最高に頷いてしまいましたよ。
結婚控えてるんですが
マンネリと言うか難しい表現ですが
互いに思う箇所や重さが
何だか軽くなってしまったりするんですよね・・・。

うむ・・・・確かに離れてから気付く・・・ありますね・・・

おっと、早朝から何だかすいません・・・
仲直りできると良いですね♪
| あんこ | 2008/01/18 8:36 AM |
おはようです♪
ゆきちゃん、確かにシャムっぽいですね(^^)
気品も感じられるにゃんこさんですよね。

大切な人って気付いたのなら、その気持ちをストレートに伝えたら良いのかなって思います。
らふさんのにゃんこちゃんたちへの想いと同じように。
ブログの中のらふさんは、とっても素直でストレートな女性ですよ(^o^)丿
| shironyan | 2008/01/12 11:08 AM |
ゆきちゃん、おねむちゃんなお顔可愛いですよ〜( *´艸`)
ゆきちゃんはシャムトラさんなんでしょうね♪
成長につれてもっとシャムっぽくなるかもですね〜(≧▽≦)

人と付き合うって月日が経つとどんどんマンネリして
マイナス方向に行くことがありますよね。。。
元気出してくださいねー!!
| とっちー | 2008/01/11 11:30 PM |
最初に見たときから、シャムの血入ってるなぁって思いましたよ♪
顔つきがシャムっぽいです☆
| Mio | 2008/01/11 10:15 PM |
ゆきちゃんネムネムだったのかなぁ〜
お鼻の横に広がる淡い茶色が可愛いですねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

誰かと付き合う。
確かに月日が長くなるとマンネリ化しちゃうしね…
なんていうか、付き合っているってい安心感のほかにも
素敵な関係でいるための努力って必要なんだろうねぇ…
と、コメントしながら自己反省( ̄ー ̄; ヒヤリ

らふさん!元気だしてー!
| Ren’s豆 | 2008/01/11 9:50 AM |
◇ユボ様◇
シャム猫の模様ってなんだか、好きなんです(●^o^●)
お鼻の部分とか、ドロボウさんみたいで(笑)心を盗まれそうですけどね!(く、くさ・・・)
本当に、新鮮さをなくしてしまうといろいろ困難になりますよね。他人と付き合うって、大変だな〜…
| ◆らふ◆ | 2008/01/11 3:07 AM |
カリンの兄弟もシャムっぽいよねって話してた事があるんですよ!
悪人顔じゃないですよ☆かわいいです(*´ω`*)
人との付き合いって難しいですよね。長く付き合うと新鮮さってなくなるし・・・。
でも、たくさんの思い出ができるからいい所もあるんですけど、それが日常になってしまうと忘れてしまいますよね。
そういう事って誰もがありますし、だかららむさんは
おバカさんじゃないですよ!
うまく言えませんが、仲直りが出来るといいですね♪
| ユボ | 2008/01/11 2:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://simple-life11.jugem.jp/trackback/93
トラックバック
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
大学猫SOS
あにまるケア.net
飼い主探し隊