すやすや | +Simple Life+

+Simple Life+

ようこそ!お越し下さいましてありがとうございます(^−^)
姉妹猫++ゆき&さくら++の成長ブログです
★リンクフリです〜♪(●^o^●)ご報告は不要ですが、ペット関連以外のサイト様はご報告お願いします
★里親を探してる子がいます!ぜひ、よろしくお願いします
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ギモンに思うこと | main | こ、こわいよ・・・ >>


| - | | - | -
すやすや
JUGEMテーマ:MIX猫



こういう光景が、いまでは定番になったらふ家ニコニコ
ゆきちゃんは、大体この上にいることが多いしさくらはキーボード落としそうになっても気にしない感じです




たまに、こんなことして遊んでるくらいですヤッタv
ゆきも、尻尾でさくらをおちょくるもんだからね(^_^;)



そのうち、眠くなってくるとゆきちゃんはおりてきて一緒にねんね眠たい
気持ちよさそうにしてると、起こすのもかわいそうになってキーボードを打つ音も気をつけてしまいます(笑)




さくらのおしりを枕にしちゃうゆきイヒヒ
猫どうしは、おならとかしても「くさっ!」とかないのかな???



おまけ

でか猫の頭みたいに見えるね、さくらちゃんあ

余談:じゃらんのCMに出てる「にゃらん」が可愛い〜〜ラブ


◆ランキング参加中♪ブログ更新の励みになります!◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
| ゆき&さくら | 18:10 | comments(8) | trackbacks(0)
| - | 18:10 | - | -
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 8:20 AM |
◇スージー様◇
ありちゃんのぷにぷにお尻、私好きですvv
一度でいいから、なでなでしてみた(^O^)/

◇ぷぅ様◇
最近、ゆきが急激にでかくなったような錯覚に(笑)
モデムの上に乗ってると、おしりが少しはみ出てます☆

◇ユボ様◇
いやいや!起こさないようにしてるのは、起こしたあと走り回ってうるさいからなんです(^_^;)
座イスも爪とぎでボロボロだし…はう(;_;)
| ◆らふ◆ | 2008/01/10 8:57 PM |
寝顔、かわいい〜(*'▽'*)
やっぱり子猫ちゃんはいいなぁ♪
起こさないようにしてるらふさんは、やっぱり優しいな☆
うちも、パソコンに乗るんでけど6・6キロだから
壊れそうで怖いんです(´・ω・`)
| ユボ | 2008/01/10 8:21 PM |
まだ小さいからこういう狭い場所でも
寝れるんだろうなぁ〜
羨ましいです>ω<
うちはでっかすぎてもう駄目だ(笑)
猫ちゃんって本体の上が暖かいからきますよね〜
うちは本体がへこまないように物置いて
乗れないようにしちゃいました(汗)
| ぷぅ | 2008/01/10 5:18 PM |
最後のさくらちゃん、先月のうちのありとおんなじポーズだね〜!
でもありの方がおでぶさんだから、さくらちゃんの方が小顔に見えるよ〜!
悲しいな〜!あり〜!
| スージー | 2008/01/10 5:41 AM |
◇あんこ◇
ご訪問ありがとうございます(●^o^●)

お尻で寝ることはよくあるんですが、本当におならくさっ!とかないのかなと疑問に思うときがあります(笑)
ウケていただけて嬉しいです☆

こちらこそ、またお邪魔させていただきますね!
よろしくお願いします<(_ _)>

◇とっちー様◇
本当に、PC周辺は何がそんなに楽しいのか…
ただ単にあったかいだけなのかも知れないんですがね(^_^;)
お尻枕は、本当に気持ちよさそうに眠るのでいつも起こさないように私も必死です(笑)
| ◆らふ◆ | 2008/01/10 4:12 AM |
PC周辺って猫に大人気スポットですよね〜( ´艸`)ウフフ♪
お尻を枕にしちゃって寝てる姿、メチャ可愛い〜!!
| とっちー | 2008/01/09 11:50 PM |
この間はご訪問有難うございました!!!

私も急いできちゃいましたぁ♪

ゆきちゃん&さくらちゃんって
こんなに可愛いのねヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
はまってしまいそうでしゅ・・・・

しかもお尻で寝てる姿はもう涙でございます・・・。
(オナラとかくさくないのかな?の疑問もうけましたw)

これからも遊びに来ますね!!!!
改めて宜しくお願いしましゅ・・・LOVE(●^д^●人≧v≦)LOVE
| あんこ | 2008/01/09 11:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://simple-life11.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
大学猫SOS
あにまるケア.net
飼い主探し隊