安心感 | +Simple Life+

+Simple Life+

ようこそ!お越し下さいましてありがとうございます(^−^)
姉妹猫++ゆき&さくら++の成長ブログです
★リンクフリです〜♪(●^o^●)ご報告は不要ですが、ペット関連以外のサイト様はご報告お願いします
★里親を探してる子がいます!ぜひ、よろしくお願いします
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ちょいわる | main | 夢のまたゆめ? >>


| - | | - | -
安心感
JUGEMテーマ:MIX猫


最近、本当に寒くないですか??
うちは、もう一日中家にいるときは暖房のお世話になってますあせあせ


PCのあたりが大好きなゆきさくらの話は以前の記事でもご紹介しましたが…



このくぼみがちょうど体にフィットするらしく、2にゃんともよくはまってますかわいい
でも、私がPCの前に座ってないとここにはハマらない
飼い主としてまたひとつ距離が近づいたかな?と思えるひとときチョキ




この間、にぃやん(彼氏)が泊まりにきたときのこと
私が、台所でおにぎりを作っていた最中…ずっと、2にゃんが私を探していたとのことぴかぴか
それ聞いたときは、もう嬉しくて嬉しくて思わずむぎゅっと抱きしめてしまいましたラブ




猫は、本来とても警戒心の強い生き物なんだとか
口に近いところに寄ってきてくれるのは、信頼してくれている証なんだそうです(*^_^*)




この子たちが来て早1ヶ月半が経ちます嬉しい
当初、1にゃんだけの予定がどうしてもゆきさくらを引き離せなくて2にゃんを迎えましたが、選択は間違いじゃなかったんだなと感じていますニコニコ

この子たちの見る夢が、やさしくたのしいものでありますようにムード


◆ランキング参加中♪ブログ更新の励みになります!◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
| ゆき&さくら | 03:47 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 03:47 | - | -
コメント
旅行クレーム問い合わせmobcom
| protecting your notebook | 2012/01/18 3:12 AM |
◇Mio様◇
すごいですね〜!うちは、一日中寝るとき以外はつけています(^_^;)
ゆきとさくらのためにつけるときもあれば、自分が寒いだけでつけるときもあります
| ◆らふ◆ | 2008/01/09 5:00 AM |
さくらちゃんの後ろ姿かわいい☆

そういえば、私はいまだほとんど暖房つけてませんよ〜。
猫のために、たまにつけるって感じで(笑)
| Mio | 2008/01/08 11:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://simple-life11.jugem.jp/trackback/87
トラックバック
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
大学猫SOS
あにまるケア.net
飼い主探し隊