ちっちゃなレディ | +Simple Life+

+Simple Life+

ようこそ!お越し下さいましてありがとうございます(^−^)
姉妹猫++ゆき&さくら++の成長ブログです
★リンクフリです〜♪(●^o^●)ご報告は不要ですが、ペット関連以外のサイト様はご報告お願いします
★里親を探してる子がいます!ぜひ、よろしくお願いします
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< カーソル | main | リンクバナー >>


| - | | - | -
ちっちゃなレディ
JUGEMテーマ:MIX猫



すっかりこの場所が定着してしまったさくら
私と目を合わせて、アイコンタクトをかわすのもだいぶ上手くなりました(笑)



話ズレますが、さくらは撮るとき毛色のおかげできれいに撮れることが多いです
ゆきは、逆によくとんでしまう(^_^;)白いからね、反射しちゃうんですよね



遊ぶの大好きなさくらも身だしなみは欠かしません★
一応、レディの一歩手前ですから(^O^)/



まだまだ、あどけない表情を見せるちっちゃなさくらです(*^_^*)


おまけ

ゆきもすぐそばで毛づくろい
さっき食べてたかつおの缶詰の味でもしてるのか、がむしゃらに舐めてました


余談:えさ入れをふたつに分けましたが、あんまり意味をなさなかったです。
分けて食べることをしない…まあ、いいんですけど(笑)

◆ランキング参加中♪ブログ更新の励みになります!◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
| さくら | 03:25 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 03:25 | - | -
コメント
サウスオール旅行ABTA
| realtree notebook skins | 2012/01/18 3:32 AM |
◇ぷぅ様◇
ゆきちゃんは、電気の下で撮ると8割方飛びます(^_^;)
昼間の太陽がさしてる時間帯に撮らないとうまく撮れないんです(笑)
黒猫は、うちもこの子たちの前に飼ってましたが表情がわかりづらくて写真撮っても「目はどこ??」となっちゃってましたね…
| ◆らふ◆ | 2008/01/07 9:01 PM |
猫ちゃんって食べた後は必ずってほど
お手入れしますよね〜
その仕草が私すきです♪

毛色が白い猫ちゃんも写真を撮るのが大変だったりするんですね
うちの黒猫ちゃんもなかなか難しいです(汗)
お互い可愛く撮れるといいですね
| ぷぅ | 2008/01/07 8:30 PM |
◇ユボ様◇
こんにちは!ご訪問ありがとうございます(●^o^●)

ゆきとさくらは、いま生後4ヶ月半くらいです☆
うちに来た当初は、まだまだコロンコロンしてましたがいまはだいぶ大人の体格になりつつあります。
カリンちゃんの兄弟猫とそっくり!うふふ♪なんだか嬉しいですね!やさしい里親さんと元気に暮らしてるんでしょうね(^−^)

や、やさしいだなんて…(*^_^*)照れてしまいます!
でも、ありがとうございますぅ!
こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/
| ◆らふ◆ | 2008/01/07 6:54 PM |
さっそく遊びに来ちゃいました☆
ゆきちゃんとさくらちゃんは、まだ小さいんですね!
めちゃめちゃかわいい♪寝顔も、たまらないですね
(*´д`)
ゆきちゃんは、うちのカリンと一緒に生まれた子猫にそっくりでびっくりしました!
その子も、優しい里親様と出会いましたよ(*^_^*)
過去の記事も見させて頂きました。らふさんは、
「すごく優しい方」とブログを通じて分かりました!
これからも、よろしくお願いします☆
| ユボ | 2008/01/07 6:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://simple-life11.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
大学猫SOS
あにまるケア.net
飼い主探し隊