各掲載依頼方法はこちら! | +Simple Life+

+Simple Life+

ようこそ!お越し下さいましてありがとうございます(^−^)
姉妹猫++ゆき&さくら++の成長ブログです
★リンクフリです〜♪(●^o^●)ご報告は不要ですが、ペット関連以外のサイト様はご報告お願いします
★里親を探してる子がいます!ぜひ、よろしくお願いします
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
各情報の掲載依頼はこちらをご覧ください

++里親募集(迷子犬・猫を探したい方も同様)++
里親を募集したい犬・猫ちゃん(ここでは里子と呼びます)を呼びかけたい方
以下の内容をお読みなり、ご理解いただいた上でご依頼をください。
×掲載できない内容
・有償での譲渡(例:○○万円で譲ります…等)
・里親様宅へ直接、里子をお届けできない譲渡者
・里親候補の条件が明確でないもの

crimsoneye1026@yahoo.co.jp(らふ宛)にメールをお送り下さい。
その際、必ず以下の内容をご記入くださいませ。
1.お名前(HN可)※代理者の方は、代理依頼などとご記入頂けると助かります
2.メールアドレス(HP、ブログなどのアドレスなどあれば)
3.里子ちゃんの…写真(顔がわかるもの)、性別、特徴、里子に出す理由、その他特記事項(ワクチン摂取済か、去勢・避妊手術済か…等)
4.里親の条件(去勢・避妊手術必須か、どこお住いの方限定か…等)
1、3、4の情報は、ブログに掲載致します。
※誓約書が必要な方は、ご用意致します。

里親希望の方から、お問い合わせがありましたららふよりご連絡致します。その後、直接里親希望の方と連絡し合っていただくかたちになります。


++譲渡会の情報++
譲渡会を開くのでたくさんの人に来てほしい方
×掲載できない内容
・有償の譲渡会

crimsoneye1026@yahoo.co.jpへメールをお送り下さい。
以下の内容を、ご記入くださいませ。
1.名前(HNで可)
2.メールアドレス(※HP、ブログアドレスなどもあれば)
3.譲渡会を開く場所、日時、場所までの簡単なアクセス
※譲渡会のチラシなど、ご希望の方は制作のお手伝い致します(●^o^●)
※東海圏内(愛知・岐阜・三重・静岡)であれば直接お手伝いもしたい!と思っております。ど素人ですが、精一杯頑張らせていただきます。
(私事ですが、こういった会がもっともっと一般に広まっていってくれたらいいなと思います)


++署名活動++
動物に関する署名活動のお願いをしたい方
crimsoneye1026@yahoo.co.jp(らふ宛)にメールお送り下さいませ。
×掲載できない内容
・宗教内容が濃いもの
・強制的な内容があるもの(肉は食べるな!等)

1.お名前(HN可)
2.メールアドレス(HP、ブログアドレスなどもあれば)
3.署名してほしい内容
4.署名の期限

ご不明な点などございましたらお気軽にメール・コメント欄にて質問してください。

長文をお読み頂きありがとうございました(^−^)
| 各掲載依頼方法はこちら! | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0)
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
大学猫SOS
あにまるケア.net
飼い主探し隊